人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
福島FB平日開催&酪王カフェオレシュークリーム
福島FB平日開催&酪王カフェオレシュークリーム_e0191985_19121543.jpg

福島FB平日開催&酪王カフェオレシュークリーム_e0191985_19121565.jpg

福島FB平日開催&酪王カフェオレシュークリーム_e0191985_19121659.jpg

昨日に引き続き、今日も郡山総合体育館で福島ファイヤーボンズのホームゲームでした!!昨日と同じく19時スタートだったので、昼間は時間があったので、猪苗代の観音寺川の桜を見に行ったんですが、その話はまた!!それと薄皮饅頭の柏屋と酪王カフェオレとのコラボシュークリームも買いましたよ!!もちろん抜群に美味かったです!
そして夜は本日も茨城ロボッツ戦。今日も沢山の方にご来場頂きました!!試合は昨日と違って最後の最後まで接戦になりましたが、ラスト4秒で茨城のシュートが決まって逆転されるといい。本当に本当に悔しい敗戦となりました・・・。悔しい負け方ですが、何回か来たボンズの流れで、引き寄せ切れなかったですね。順位と2位→3位となってしまいましたが、この悔しさも含めて今週末の勝利に期待しましょう!!
by Teddy14blog | 2017-05-02 23:12
<< 2017春の福島空港まつり 福島ファイヤーボンズ平日ナイトゲーム >>