人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
福島ファイヤーボンズ!ホーム最終戦vs青森ワッツ
福島ファイヤーボンズ!ホーム最終戦vs青森ワッツ_e0191985_164726.jpg

GWの怒涛のホーム4連戦。
今日と明日の青森ワッツ戦で今シーズンが終了となります。月&火と茨城ロボッツに敗戦となっていたので、なんとしても勝ちたいゲームでした。場所はホーム郡山総合体育館!青森ブースターもバスツアーでたくさん来てくれました。
試合は今日もなかなかボンズのシュートが入らなくて1Qからリードを許す展開となりましたが、徐々に追い上げて、4Qはクロスゲームとなったんですが、80ー81と1点を追うラストのオフェンスで翔太のスリー!が決まっていたら逆転だったのですが、リングに嫌われてしまいました。直前に青森がフリースローを2本外すなど、流れもあっただけに残念でした。でも、エースの翔太が自信を持って打ったシュートが入らなかったのだからーしょうがない!!と割りきりたいと思います。明日のシーズン最終戦の勝利に期待しましょう!
by Teddy14blog | 2017-05-06 22:47
<< 福島ファイヤーボンズ2016/... 川崎フロンターレと菖蒲湯 >>