人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
あの日の炎は消えたのか?!
あの日の炎は消えたのか?!_e0191985_9392276.jpg

あの日の炎は消えたのか?!_e0191985_9392235.jpg

今年が2017年。
サッカー日本代表がW杯に出場したのが1998年のフランス大会!
そのフランス大会出場を決めたのがジョホールバルの歓喜と言われるイラン戦ですよね。これが1997年だったので、日本がW杯出場を決めてから今年で20年目!ということで、アディダスが「あのひの炎は消えたのか?!」といった企画を、やってますよね。通称炎ユニフォームをあしらったら記念ユニフォームが販売されてます。個人的には、なんでこのデザイン??って感じですね。ちょっとシンプルすぎて、正直パっとしない感じがします。だったら復刻版として発売して欲しかったです。それの方が売れると思います。でも、今は代表のユニフォームはアディダス!って感じですが、この頃はデザインは同じで大会ごとにアディダス、アシックス、プーマが提供していたので、その辺の問題もあるのかもです。(確かジョホールバルの時はアディダス。フランスW杯の時はアシックス)
でも、ユニフォームはさておき、当時を振り返るインタビューの新聞は面白かった。全部で20種類あるけど、人気の、やつはバイブ終了になってました。ジョホールバルの時って僕も高校生でしたからねー。改めて時の流れを感じますね。そして、改めてまだ現役を続けているカズさん半端ない!!
by Teddy14blog | 2017-05-12 22:39
<< 福島ファイヤーボンズ!ブースタ... Bリーグカード第3弾!菅野翔太! >>