人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
喫茶山雅
喫茶山雅_e0191985_2140376.jpg

喫茶山雅_e0191985_21403794.jpg

喫茶山雅_e0191985_2140378.jpg

喫茶山雅_e0191985_21403711.jpg

松本に行ったので気になっていた喫茶山雅へ!
サッカーの松本山雅!元々は社会人チームで、そのチームメイトが集まっていたのが喫茶山雅。チーム名の山雅ってここから来ているんですよね。
その元祖の山雅は閉店していますが、サポーターの新しいコミュニティになれば!という事で今年オープンしました。店内には松本山雅グッツも販売してまし、喫茶山雅のグッツも取り扱ってます。店内には貴重なユニフォームも飾ってあり、松本山雅ファンにはたまらないですよね。試合の日はみんながアルウィンに行ってしまいますが、試合後に来店するサポーターもいるみたいですし、試合がない日でもみんなが集まれる場所があるのは素敵ですよね。
by Teddy14blog | 2017-06-09 21:40
<< Fリーグ2017/2018開幕 素敵な長野の景色 >>