人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
Fリーグ2017/2018開幕
Fリーグ2017/2018開幕_e0191985_21502469.jpg

Fリーグ2017/2018開幕_e0191985_21502475.jpg

11年目のFリーグが開幕。
今年も代々木第一体育館でのセントラル開催。東京五輪に向けて改修があるので、しばらくここでフットサルを見ることはなくなるのかなぁと思うと少し寂しいかなとも思います。
今回の開幕戦。明日のすみだvs大分の試合。JSportsさんの中継の実況を担当をさせていただきます。ということで、今日はどんな風に実況するのか雰囲気を見させて頂きながらの観戦となりました。開幕戦となった大阪vs北海道は前半で7点が入る展開となりましたが、後半は点が入らず4ー3で大阪が勝利。2試合目はチアゴのゴールがありましたが、4ー1で町田が神戸に勝利。そして最終試合は1ー0で浜松が浦安に勝利しました。なかなかエキサイティングな試合となりました。明日もセントラル2日目が代々木第一体育館で開催されます。まずは1試合目のすみだvs大分。しっかりと中継の実況やりたいと思います!!
by Teddy14blog | 2017-06-10 21:50
<< JスポーツFリーグ中継 喫茶山雅 >>