人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
布引高原ひまわり畑からの猪苗代湖
布引高原ひまわり畑からの猪苗代湖_e0191985_11264358.jpg

布引高原ひまわり畑からの猪苗代湖_e0191985_11264398.jpg

布引高原ひまわり畑からの猪苗代湖_e0191985_11264394.jpg

布引高原ひまわり畑からの猪苗代湖_e0191985_11264337.jpg

土日でイベントは終わったのですが、日曜日は後泊しました!
そして月曜日は、森山さん&佐野さんと郡山の布引高原にひまわりを見に行ってきました!男3人です(笑)郡山と言っても、猪苗代湖の南側にある布引高原。風力発電の風車とひまわりがなかなか素敵な風景で、この季節の名物になってます。あんまり天気は良くなかったけど、展望台から猪苗代湖も見えたし、ひまわりも見頃でした!見てみたかったので大満足です!来年は喜多方の三ノ倉高原のひまわりも見に行ってみたいです。
布引高原から猪苗代湖方面人行って、おやじカフェで遅めのランチして帰ってきました!!
by Teddy14blog | 2017-08-28 22:26
<< 目黒雅叙園・和のあかり百段階段 FSGカレッジリーグ学園祭2017! >>