人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
Fリーグ墨田区総合体育館!!
Fリーグ墨田区総合体育館!!_e0191985_1194120.jpg

Fリーグ墨田区総合体育館!!_e0191985_1194130.jpg

今日は墨田区総合体育館でFリーグです!府中とすみだが共同開催って事だったので、まずは府中vs名古屋の試合をゆっくり観戦させて頂きました!
名古屋はやっぱり吉川選手が効いてるなぁという感じがするんですが、府中もマルキーニョ選手が入って安定感が出てきた感じがします。そして得点ランクトップの渡邊選手も好調ですからね。伝統の堅い守備もはまって4ー3で名古屋に勝利。
2試合目からはMCです。Fチャレンジリーグのフウガドールすみだバッファローズとボアルース長野の試合。バッファローズの攻撃が爆発。そしてGK岸選手が好セーブを見せて11ー0と完勝でした!!
そして3試合目がフウガドールすみだvsアグレミーナ浜松。北海道でも連勝して5連勝のフウガ!今日もホームの声援を受けて先制点を決めると、苦しい時間もありましたが、しっかりと決めるところで決めて得点を重ねて4ー2で勝利しました!これで6連勝!!いい流れがきてますね!!!そして今日はとにもかくにも渡井選手のプレーが素晴らしかったです!今見るべき選手ですね!是非!会場でフウガドールすみだ、そして渡井選手のプレー見て下さいね!次のホームゲームは10月13日(金)です!!
by Teddy14blog | 2017-09-09 22:09
<< 千葉マリンスタジアム!マリーン... 環八ラーメンビック! >>