人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
伊達公子選手引退。
伊達公子選手引退。_e0191985_19531316.jpg

伊達公子選手引退。_e0191985_19531360.jpg

伊達公子選手引退。_e0191985_19531324.jpg

ジャパンウィメンズオープン2017
本戦2日目は雨からのスタート。
天気予報では雨から曇りになったと思っていたのですが、なかなか止みませんでしたね。当初は4試合が予定されていた1番コートのスケジュールもリスケからのリスケという状況でした。今大会で引退を表明していた伊達公子選手が登場ということで、本当にたくさんの方にご来場頂きました。雨の間もスタンドで待って頂いた皆さんの願いがようやく通じたのか、15時過ぎに雨が止み、そこからコート整備を行って、ようやく16時から伊達公子選手とクルニッチ選手の試合がスタート。伊達選手に皆さんが熱い声援を贈っていました。しかし、ランキング67位のクルニッチ選手。本当に上手かった!伊達選手も食らいつきましたが、セットカウント2ー0で伊達選手が敗戦。現役にピリオドを打ちました。でも最後の最後まで戦う姿は本当に感動的でした。試合後にはセレモニーがあったんですが、そのセレモニーが終わったら空に虹が出ていたんですよねー。やっぱりスーパースーパーは本当に最後の最後までもってますね!!
by Teddy14blog | 2017-09-12 19:53
<< ジャパンウィメンズオープンテニ... ジャパンウィメンズオープン20... >>