人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
和歌山→兵庫観光!
和歌山→兵庫観光!_e0191985_85596.jpg

和歌山→兵庫観光!_e0191985_855923.jpg

和歌山→兵庫観光!_e0191985_86045.jpg

和歌山→兵庫観光!_e0191985_8602.jpg

週末は大阪でFリーグの中継!!
といはう事で、金曜日の今日から関西にGOしました。俗に言う前のりですね。その前のりもいい所で(笑)まさかの朝7時30分の新幹線で西に出発しました!
大阪に到着してから→和歌山に向かって、和歌山電鐵に乗って貴志駅のニタマ駅長に会いに行って来ました!なかなかご機嫌ナナメだったみたいなんですが、最後に正面で顔見れましたよ!本当に乗る電車の1分前位の事でした。まさにギリギリセーフ!それから和歌山と言えばの和歌山ラーメンの井手商店でお昼食べて、和歌山城をみてから、南海で西宮へ!!ちょうど金曜日開催のBリーグがあったので、西宮ストークスのホームゲームin西宮中央体育館に行って来ました。初めての西宮でしたが平日でしたが、結構入ってましたよ。試合は西宮が勝利。B1のホームゲーム初勝利となりました!!と、なかなかの強行スケジュールでしたが、色々と見れて良かったです!
by Teddy14blog | 2017-10-20 21:06
<< 三宮から大阪市中央体育館! 期日前投票! >>