人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
東京モーターショー2017!ポルシェ&シーホース三河
東京モーターショー2017!ポルシェ&シーホース三河_e0191985_8305151.jpg

東京モーターショー2017!ポルシェ&シーホース三河_e0191985_8305141.jpg

東京モーターショー2017!ポルシェ&シーホース三河_e0191985_830516.jpg

今日は朝イチでボイトレしてからのーゆりかもめに揺られて国際展示場へ!今日も東京モーターショーです!さすがに3日目なので、問題なく進行してますよ!
今回はMC二人体制なので、空き時間を使ってモーターショーのブースをふらふらっと散策しています。僕らのエリアは西エリアだけど、東に行くシャトルバスがあって便利ですね!色々な車があるけど、個人的にはポルシェがかっこいいなぁと思いますよ!!まぁ免許ないんですけどね!
モーターショーは車だけでなく、部品などのブースもあり、アイシンも出展してます!ということで、シーホース三河の広告もドーン!とありました!!狩俣キャプテンがセンターです!!
by Teddy14blog | 2017-11-01 22:30
<< 東京モーターショー2017!チ... 上野・福島産直市 >>