人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
gol.井の頭公園
gol.井の頭公園_e0191985_064737.jpg

gol.井の頭公園_e0191985_06474.jpg

gol.井の頭公園_e0191985_064724.jpg

今日はSC相模原のユニフォームサプライヤーでもあるgol.さんのオフィス&ショップがある井の頭公園に行って来ました!!原宿から井の頭公園に移転したのが今年の1月末だったんですが、なかなか行く機会がなくて、ようやく行けました!!本当に井の頭公園駅改札から徒歩30秒ですね!!2階がオフィスになっていて1階でショップになっていて平日はお買い物も出来ますよ。先日はドラゴン久保竜彦選手のトークイベントなんかもやってましたよね!!今回は欲しかった紫のパーカーもゲットしてきました!!gol.さんのパーカーは寒い季節にヘビロテしてます!!!
今週末はSC相模原のホーム最終戦ですがgolストアも来るので楽しみですね!!皆さんも井の頭公園に行ったら、是非golにも寄ってみて下さいね!それと、この時期恒例の福袋の販売もスタートしましたよ!!
by Teddy14blog | 2017-11-21 23:06
<< いきなりステーキ。ワイルドハンバーグ フウガドールすみだ月曜ホームゲーム >>