人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
Jスポーツ中継で仙台へ!
Jスポーツ中継で仙台へ!_e0191985_1636778.jpg

Jスポーツ中継で仙台へ!_e0191985_1636794.jpg

Jスポーツ中継で仙台へ!_e0191985_1636795.jpg

今日と明日はゼビオアリーナ仙台での
JスポーツさんのFリーグ中継の実況を担当します!!
仙台は気温が7℃と聞いて、びびってましたが、思ったよりは寒くなかったですよ!!もちろん会場のゼビオアリーナ仙台は暖かで快適でした!!8月の全日本ユース以来のゼビオアリーナ仙台ですが、やっぱり素晴らしい施設ですね!
今日は1試合担当。ヴォスクオーレ仙台vsフウガドールすみだでした!仙台は地元開催で、かなりお客さんも入ってましたね。プレイオフ進出を決めるためにも勝ちたいフウガドールでしたが、今日はヴォスクオーレの形にはまってしまいましたね。しっかりと守ってカウンターという仙台のやりたい形が出ました。フウガはおいつきたい所でしたが、最後のパワープレーも1点どまりで3ー2で仙台が勝利しました。フウガにとっては痛恨ですが、仙台にとっても地元、たくさんのサポーターの前での勝利でしたね!!
明日も引き続きゼビオアリーナ!町田vs名古屋。仙台vs大分の2試合を実況担当します!
by Teddy14blog | 2017-12-02 22:36
<< Fリーグ!Jスポーツ仙台ラウン... 麺や七彩八丁堀! >>