人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
クリスマス!福島ファイヤーボンズ勝利!
クリスマス!福島ファイヤーボンズ勝利!_e0191985_23351125.jpg

クリスマス!福島ファイヤーボンズ勝利!_e0191985_23351140.jpg

クリスマス!福島ファイヤーボンズ勝利!_e0191985_23351176.jpg

昨日は本当に悔しい敗戦でしたが、
GAME2となった今日の試合!!
福島ファイヤーボンズ!勝ちました!!
今日は怪我人がいたりと、本当に厳しい中でつかみとった勝利は大きいです!!
この試合500試合出場となった友利選手のプライドもバチバチ感じました!!
そして、勝利を信じて叫び続けた、応援し続けてくれたボンズブースターの皆さんにも、本当にありがとうと伝えたいです!!
本当に本当にしんどいゲームきなりましたが、まさにパープルプライドな試合だったと思いますよ!思い出しても残り1分が濃厚すぎました!今までのボンズのMCやってきた中でもトップ3に入る位の消耗でしたからねー。出し尽くした感じがするけど、とにもかくにも勝てて良かったです!!最高のクリスマスプレゼントになりましたね!

予約していたヨークベニマル大槻店さんのクリスマスケーキも美味しく頂きましたよ!!
by Teddy14blog | 2017-12-24 23:35
<< 六本木クリスマスイルミネーション 福島ファイヤーボンズvs秋田ノ... >>