人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
仙台イーグルスカフェ
仙台イーグルスカフェ_e0191985_1974640.jpg

仙台イーグルスカフェ_e0191985_1974643.jpg

仙台イーグルスカフェ_e0191985_1974749.jpg

仙台で期間限定の東北楽天ゴールデンイーグルスのイーグルスカフェがオープンしています!!
店内はイーグルスの選手のイラストが描かれていたり、選手考案のメニューがあったりと、イーグルスファンはかなり楽しめますね!!また、ドリンクオーダーするとコースター、食事を頼むとランチマットがついてるんですが、数種類からランダムなので、ファンの方は繰り返して行ってしまいますよね!!僕はホットレモネードをオーダーしたんですが、則本投手のコースターでしたよ。
期間限定で1月31日まで、ちょうどオフ期間なので、ファンの方も楽しめるので、とってもよい企画ですよね。
by Teddy14blog | 2018-01-11 19:07
<< 久しぶりの月島もんじゃ焼き アクションサッカーはじめ。 >>