人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
川崎ブレイブサンダースvsレバンガ北海道!
川崎ブレイブサンダースvsレバンガ北海道!_e0191985_23234521.jpg

川崎ブレイブサンダースvsレバンガ北海道!_e0191985_23234518.jpg

川崎ブレイブサンダースvsレバンガ北海道!_e0191985_23234627.jpg

川崎ブレイブサンダースvsレバンガ北海道!_e0191985_23234611.jpg

金曜日のBリーグ開催!!助かりますね!
ふらっと、とどろきアリーナへ!!
今年は土日は中々スケジュールの関係で行けてないんですが、平日もタイミングが合わなかったり、チケット完売だったりするんですよね。あとはテレビ中継があったりね。
ということで、よく考えたら川崎のホームゲームも会場で見るのは今シーズンが初めてでした!!グッズや演出チアのBTCもパワーアップしてるなと思いましたよー。やっぱりもっと見に行かなくちゃですよね。試合はレバンガ北海道が前半は本当に良いチームですね!早いし、シュートも外からも決まってましたし。そして外国人選手も良いですね。
と、ここまでは完全に北海道のペースだったんですけどね!後半は全く違う展開になりましたね。ハーフタイムで川崎が修正してきましたね。北海道は後半はシュートが落ちてしまったりと流れが徐々に川崎に。3Qは耐えましたが、4Qで川崎が追い付くと、もう北海道には余力なかったですねー。あの前半から逆転にもっていける川崎も凄いですね!北海道はHCの前半終わり際のテクニカルいらなかったかなぁとは思いました。
最終的には77ー72!
でも、会場の雰囲気も良かったし、面白かったですよ!やっぱりもっと行ける限りは行かなくちゃですね!
by Teddy14blog | 2018-02-16 23:23
<< 川崎からの札幌へ! 第1回バスケットボールミーティング >>