人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
阿佐ヶ谷。パンダ珈琲店
阿佐ヶ谷。パンダ珈琲店_e0191985_1658546.jpg

阿佐ヶ谷。パンダ珈琲店_e0191985_1658567.jpg

阿佐ヶ谷。パンダ珈琲店_e0191985_1658556.jpg

自分のInstagramのフォロワーさんが何人か行ってて気になっていたパンダ珈琲店!
阿佐ヶ谷にあるとの事だったので、行って来ました!!
平日のお昼すぎだったからスムーズに入れました!!
本当に店内はパンダがいっぱいいますね!!パンダ好きにはたまらないんじゃないでしょうか!!
食事や飲み物もパンダな感じなんですよね!!今回はお腹はそんなに空いてなかったので、パフェとココアにしました!!ココアはラテアート的な感じです!どうやら10種類柄があるみたいです。パフェにも小さいパンダのチョコレートがついてるんですね!もちろん味も美味しかったです。お店の雰囲気ものんびり出来て、カフェとしてもなかなか酔いしれ感じですね!!食事部門も気になるし、またチャンスがあれば行きたいと思いますよ!!
by Teddy14blog | 2018-02-21 16:58
<< バスケW杯予選。日本vsチャイ... 新千歳空港ロイズチョコレートワールド >>