DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
確定申告からの富山県黒部へ!
e0191985_2343089.jpg

e0191985_2343058.jpg

もう準備は終わっていたのですが、早めに終わらせてしまおう!という事で地元の税務署に確定申告に行ってきました!ちょっと混んでたけど、比較的スムーズでした。今回学んだ事はタイミングあるかもだけど、午前と午後は混むっぽいけど、お昼時は比較的空いてるかも!という事ですね。たまたまかもしれませんが。さすがに年を重ねるごとに準備や申請も段取りよくなりますね。入力とか確認もあったけど、だいたい1時間位で終わりました。期間にはまだ余裕あるけど、早めに終わって良かったです。やっぱり確定申告と年賀状は早め!早め!がオススメです!
そして午前に確定申告を終わらせ、昼過ぎの新幹線で富山へGOです!!今週末はバレーボールのVチャレンジリーグ1!富山県黒部市のKUROBEアクアフェアリーズの富山大会。日曜日のアリーナMCを担当します。富山は相当久しぶり2回目なんです!1回行った時もかなり詰め込んで詰め込んで日帰りでしたからね。北陸新幹線が開通してからは初めてになりますが、あっという間ですね。
今日は会場の黒部市総合体育館でリハーサルでした。僕の担当は日曜日なので、明日の試合を見ながら、よい準備をしたいと思います。
[PR]
by Teddy14blog | 2018-02-23 23:04 | Comments(0)
<< Vチャレンジリーグ1女子黒部大会初日 バスケW杯予選。日本vsチャイ... >>