人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
富山県氷見!
富山県氷見!_e0191985_20114170.jpg

富山県氷見!_e0191985_20114126.jpg

富山県氷見!_e0191985_20114191.jpg

富山県氷見!_e0191985_20114144.jpg

富山県氷見!_e0191985_20114161.jpg

富山県氷見。富山から高岡を経由しつ氷見線。
うまく乗り継ぎがいけば、1時間位ですかね。
今回は朝6時30分富山発。7時19分氷見駅到着。そのあとは氷見8時22分に出発だったので、氷見にいたの1時間だったんですが、藤子不二雄A先生の生まれた町!氷見を散策しました!ハットリくん推しが凄いですが、生誕の地の光禅寺には怪物くん、プロゴルファー猿、笑うセールスマンの石像もあって楽しめますよー。他にも怪物くんのラッピングバスとかありますよー。町中が藤子不二雄ワールドですね。短い時間だったけど、足早に見たい所はすべて回れましたよ!
それと氷見線(タイミングよくハットリくん電車)の車窓からは雨晴海岸も見れましたよー。
by Teddy14blog | 2018-03-01 20:11
<< フライデーJリーグ川崎vs湘南 富山の思い出 >>