人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
小出お笑いサークルライブ66
小出お笑いサークルライブ66_e0191985_1381590.jpg

小出お笑いサークルライブ66_e0191985_1381524.jpg

今日は久々に四谷に行って来ました!!
小出真保3月主宰するお笑いライブです!
月に1回やってるんですけどね!
最近はなかなか行けなかったので久々でした!!
このライブはみなさんのおかげでしたの細かすぎて伝わらないモノマネに出ている方もたくさん出てるんですけど、今回初めてみたチャンス大城さんはなかなか強烈で面白かったです!!他にも綾瀬はるかさんのモノマネの沙羅さんも出ていたり、なかなか面白かったです!2時間強ガッツリやってくれて1300円だし、これはいいです!!また来月。タイミング合えば見に行きたいです!!
ライブ終わりは、ライブハウス近くの
めんやいなばで味噌ラーメン食べました!
by Teddy14blog | 2018-03-22 23:08
<< グレイテスト・ショーマン SC相模原vsアスルクラロ沼津... >>