人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
宝来屋郡山総合体育館と連敗
宝来屋郡山総合体育館と連敗_e0191985_19294789.jpg

宝来屋郡山総合体育館と連敗_e0191985_19294792.jpg

宝来屋郡山総合体育館と連敗_e0191985_1929474.jpg

宝来屋郡山総合体育館と連敗_e0191985_19294732.jpg

昨日に引き続いてのしましまダービー!
新年度!ということで4月1日からネーミングライツとなりまして宝来屋が総合体育館になりました!本音を言えばボンズアリーナ郡山にしたかったですが、宝来屋さんと良い関係を築いていけたらよいですよね!
そして試合!昨日を引きずってしまった様に前半は15点のビハインド。しかし、後半3Qで13ー0のランで追い上げたんですけどね・・。追い越すまでいくことか出来なかった。結果的にはインサイド、リバウンドでやられずきてしまいましたね。痛すぎる連敗となってしまいしたが、今日の入場者数は2563名!2年目の開幕の富山戦を越えてのチーム記録更新!!この想いをもって、残り11試合戦ってもらいましょう!!
今日は行きたかったトクちゃんラーメンで!!
by Teddy14blog | 2018-04-01 20:29
<< 花が満開!春の福島花見山 福島vs広島 しましまダービー >>