人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
official髭男dism エスカパレード
official髭男dism エスカパレード_e0191985_7193825.jpg

official髭男dism エスカパレード_e0191985_7193842.jpg

最近テレビで知ってる気に入っている
official髭男dism(オフィシャルひげダンディズム)
ミニアルバム2枚買って、良かったのですが、楽しみにしていたメジャーアルバム「エスカパレード」が発売になりました!本当は先週発売されていたのですが、なかなか買いに行くタイミングが、なかったので、ようやくタワレコ渋谷区でゲットです!!なかなか多様な楽曲なのでしっかり聞くのが楽しみです!!収録されているノーダウトは、月9コンフィデンシャルJPの主題歌になったりと、これからも楽しみです!!
そして、たまたま隣にあった、踊ってばかりの国というバンドも視聴したらーいい感じだったので気になってます!
by Teddy14blog | 2018-04-18 22:19
<< 秩父パーラーコイズミ。 秩父!羊山公園の芝桜。 >>