人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
千葉ジェッツホームゲームvsレバンガ北海道
千葉ジェッツホームゲームvsレバンガ北海道_e0191985_21574655.jpg

千葉ジェッツホームゲームvsレバンガ北海道_e0191985_2157467.jpg
今週末の土日は千葉ポートアリーナにて
千葉ジェッツホームゲームvsレバンガ北海道戦!!3月の三遠からMCのピンチヒッターさせて頂きましたがらこの北海道戦がラストにとなりました!!
千葉ポートも1年ぶりでしたね!!
レバンガ北海道も今シーズンは初めて見たんですけど、本当に粘り強いチームですね!ジェッツもかなりよいプレーを続けて、点差をつけても、それでも差をつめてきてましたからね。最後の最後までもつれにもつれたらゲームでしたが、最後は勝ちきって、チームは5連勝です!
なかなかスリーが決まらなかったけど、MVPのギャビン・エドワーズ選手がインサイドで奮闘してくれました!!今日の試合で東京が負けたので、地区優勝マジック2となりました!明日決まるかもしれません!!楽しみですね!
by Teddy14blog | 2018-04-28 21:57
<< 千葉ジェッツ!東地区優勝マジック1 うまいぜベイビー!なんつッ亭 >>