人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
須賀川釈迦堂川の鯉のぼりと牡丹
須賀川釈迦堂川の鯉のぼりと牡丹_e0191985_1614644.jpg

須賀川釈迦堂川の鯉のぼりと牡丹_e0191985_161464.jpg

須賀川釈迦堂川の鯉のぼりと牡丹_e0191985_1614687.jpg

須賀川釈迦堂川の鯉のぼりと牡丹_e0191985_1614726.jpg

須賀川釈迦堂川の鯉のぼりと牡丹_e0191985_1614759.jpg

今年もこのタイミングで須賀川に行って来ました!!
須賀川市は郡山が在来線で10分ちょっとなんですけどね。なかなか行くタイミングが無かったんです!!今回は須賀川駅からバスに乗って須賀川アリーナ近くの釈迦堂川の鯉のぼりを見に行きました!!なかなかの迫力なんですけど、加えて、この日は風が強かったんですよ。この日というか、去年行った時も相当な強風だったんですけどね。でも鯉のぼりが雄大に泳いでる感じで良かったです。それと、須賀川と言えば牡丹が有名で、須賀川牡丹園もあるんですけど、今回は時間がなくて行けませんでした。でも、須賀川の街中に牡丹の花がたくさん咲いてましたよ!
by Teddy14blog | 2018-05-09 16:14
<< 須賀川。かまや食堂とウルトラマン いわき市立美術館。エリック・カール展 >>