人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
郡山!大三元→開成山→フルラージュ
郡山!大三元→開成山→フルラージュ_e0191985_13103636.jpg

郡山!大三元→開成山→フルラージュ_e0191985_13103620.jpg

郡山!大三元→開成山→フルラージュ_e0191985_13103628.jpg

木&金と報告会&感謝祭だったので、
金曜日の夜は郡山に宿泊。
夜中にディオン・ジョーンズ選手
朝にソロモン・アラビ選手を見送りました!!
せっかく宿泊したので、今日はいつもの郡山散歩です!!
まずは、お昼に大三元へ!
ここは、タンメンとギョーザだけで勝負しているお店なんですが、開店直後から満席の人気店です!!タンメンは野菜たっぷりですが、スープがスッキリしていて優しい味で、量のわりにペロッと食べれちゃいますね!!
それから駅前でレンタサイクルを借りて、開成山神宮へ!今シーズンチームの必勝祈願が開成山神宮でしたからね、しっかりとシーズンの感謝を伝えてきました!!
そして、ブースターさんからの差し入れでもよく頂いていた郡山市役所近くのフルラージュさん!!焼き菓子だけじゃなくて、ケーキもたくさんあるんですね!!喫茶コーナーもあったのでケーキ頂きましたが、めっちゃ美味しかったです!!ひっきりなしにお客さんが来るのも納得ですね!!
やっぱり郡山って、なかなか良い店がたくさんありますね!これからもどんどん探して行きたいと思いますよ!
by Teddy14blog | 2018-05-19 21:10
<< 千葉ジェッツ!クォーターファイ... 福島ファイヤーボンズ!ブースタ... >>