人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
千葉ジェッツ!クォーターファイナルvs琉球!
千葉ジェッツ!クォーターファイナルvs琉球!_e0191985_1134838.jpg

千葉ジェッツ!クォーターファイナルvs琉球!_e0191985_1134968.jpg

千葉ジェッツ!クォーターファイナルvs琉球!_e0191985_1134957.jpg

千葉ジェッツ!クォーターファイナルvs琉球!_e0191985_113499.jpg

今日は船橋アリーナへ!!
Bリーグ2017/18ポストシーズン!
クォーターファイナル
千葉ジェッツvs琉球ゴールデンキングス
GAME2を見に行ってきました!!
今シーズンは5試合ジェッツの試合のMCをさせて頂きましたが、スタンドから見るのは初めてでした、改めて照明のライディング、プロジェクションマッピングなどなど演出が凄いなと思いましたよ。やっぱりわくわく感が半端ないですね!
試合は、土曜日に勝利して王手をかけていた千葉と、1つ勝ってGAME3に持ち込みたい琉球の戦いでした。千葉はなかなか早い展開に持ち込めず、それでも決めるところは決めるんですが、琉球もここぞのスリーが決まったりと、点差が離れず。逆に3Q終わりのブザービーターで琉球が逆転。4Qも痺れる展開となりましたが、大事なフリースロー、そしてスリーが決まらなかった琉球に対して、富樫選手のスティールからの得点。そして勝負ところでスリーを決めたライオンズ選手の活躍で千葉ジェッツが勝利!ファイナル進出がきまりました!!最後に少し点差が離れましたが、それでも1プレー、1つのシュートで勝敗変わったんじゃないか??と思う位に緊張感のある試合で楽しかったですよ!!
by Teddy14blog | 2018-05-20 22:34
<< フェンシング学校訪問!我孫子市... 郡山!大三元→開成山→フルラージュ >>