人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
今年初の神宮球場!セ・パ交流戦!
今年初の神宮球場!セ・パ交流戦!_e0191985_195193.jpg

今年初の神宮球場!セ・パ交流戦!_e0191985_1951925.jpg

今年初の神宮球場!セ・パ交流戦!_e0191985_1951989.jpg

とにもかくにも今週は天気予報とにらめっこでした!
結構前に買ってあった今シーズン初の神宮球場!
セ・パ交流戦のヤクルトvsロッテ
当初の予定よりも降らない感じだったのですが、雨対策もしっかりして神宮へGO!3塁側のグランドに近い席でみやすかったです!!雨もちょうとだけパラついたんですが、なんとか降らなくて本当に良かったです。
試合は、途中までは投手戦になったんですけども、Wプレー崩れでロッテが先制!それでもヤクルトが犠牲フライで追い付いてからの逆転のタイムリーで3ー1で逆転しました!!ホームランは見れなかったけど、ヤクルトに復帰した青木宣親選手も見れて楽しめました!やっぱり野球も楽しいですよね!!また夏の神宮も見に行きたいと思いますよ!!
by Teddy14blog | 2018-05-31 23:05
<< 東京→茂木 新国立劇場建築中2018年5月! >>