人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
ストライダーエンジョイカップ!ツインリンクもてぎ初日!
ストライダーエンジョイカップ!ツインリンクもてぎ初日!_e0191985_20282860.jpg

ストライダーエンジョイカップ!ツインリンクもてぎ初日!_e0191985_20282854.jpg

ストライダーエンジョイカップ!ツインリンクもてぎ初日!_e0191985_20282871.jpg

今日と明日はストライダーエンジョイカップ!ツインリンクもてぎステージでした!会場ではトライアル世界選手権も開催されてますね!もてぎにきたのは2年ぶりでした!!エンジョイカップも最近はスケジュールが合わなくて、久しぶりの土日の2DAY担当だったんですよねー。そして初日となった今日は参加者400名の定員MAXでした!天気も最高のでした!!久しぶりのエンジョイカップでしたが、子供たちが楽しんでくれたので、何よりでした!!明日も同じ感じのスケジュールですが、今夜はゆっくり休んで、明日も頑張りまーす!!
ツインリンクもてぎのコースも見れたんだけど、マシーンは走ってませんでした!!
by Teddy14blog | 2018-06-02 20:28
<< ストライダーエンジョイカップ!... 東京→茂木 >>