人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
今週は神宮でソフトバンク戦!
今週は神宮でソフトバンク戦!_e0191985_92493.jpg

今週は神宮でソフトバンク戦!_e0191985_924931.jpg

今週は神宮でソフトバンク戦!_e0191985_924921.jpg

今週は神宮でソフトバンク戦!_e0191985_924933.jpg

先週はセ・パ交流のロッテ戦に行ったんですが、
今日はソフトバンク戦です!!見たいとは思ってたんですが、天気が微妙だったので躊躇してたんですが、なんとか大丈夫そうだったので前日購入しました!ギリギリだったこともあり、この試合は1塁側です!石川&摂津の先発。1回の裏ヤクルトは山田→青木の連打でわずか9球で先制!!!しかし、ソフトバンクも2回表に今宮のツーランで逆転!ですが、ヤクルトも2回浦に山田のスリーランで逆転と、先発がピリッとしない試合になりました。どちらかと言うと石川はなんとか粘りましたけどね。
先週は、1本もホームラン見れなかったんですが、この日は両軍合わせて6本のホームランも見れる空中戦になりました!ヤクルトは山田、青木、バレンティン!ソフトバンクは今宮、市川、上林!ソフトバンクは全得点がホームランでした!派手な試合になりましたが、ヤクルトが12ー6で勝利。ヤクルトも打線は悪くないと思うので、投手が良くなれば、もう少し順位上がっていきそうな予感しますけどね!!
それと今日はスポンサー様のおかげで花火も見れました!夏だけだと思ってたからラッキーでしたね?
by Teddy14blog | 2018-06-05 22:24
<< いきなりステーキと映画ハン・ソロ 宇都宮駅の田臥選手と餃子館 >>