人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
宇都宮でスリーバイスリーと餃子。
宇都宮でスリーバイスリーと餃子。_e0191985_17414191.jpg

宇都宮でスリーバイスリーと餃子。_e0191985_174141100.jpg

宇都宮でスリーバイスリーと餃子。_e0191985_17414195.jpg

台風が近づいているのとことで、今日は
SC相模原のホームゲームも中止となりました。この沼津戦は3月に雪で延期された代替試合だったので、延期の試合が中止(延期)になったのは初めてらしいです。でも安全第一ですね。
僕は明日は福島県白河で野球のMCということで、前泊だったんですが、夜に到着すればOKとのことだったので、宇都宮に寄り道。
やっぱり宇都宮なのでお昼ご飯には餃子を食べました。ドンキホーテ地下の来らっせですね!色々なお店の餃子食べれてオススメです。席数もあるから回転早いですよ。
そして餃子ともうひとつ。
スリーバイスリーのワールドツアーやってました!二荒山神社に特設コート作るって凄いですね!海外のスリーバイスリーは初めて見たんですけど、なかなか迫力ありますね。お客さんも入っててなかなか雰囲気ありましたよ!!天気も心配でしたが、なんとか降られず楽しめて良かったです。
明日は初めての野球MC!頑張ります!
by Teddy14blog | 2018-07-28 17:41
<< バンバータチャレンジカップ20... やっぱり!大岡山たんや! >>