人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
バスケット女子日本代表!カナダ戦!長岡大会
バスケット女子日本代表!カナダ戦!長岡大会_e0191985_11364911.jpg

バスケット女子日本代表!カナダ戦!長岡大会_e0191985_11364947.jpg

バスケット女子日本代表!カナダ戦!長岡大会_e0191985_11364930.jpg

バスケット女子日本代表!カナダ戦!長岡大会_e0191985_11364974.jpg

昨日は鈴木啓太さんのトークショー終わりで長岡に移動!
今日はバスケットボール女子日本代表!アカツキファイブの国際強化試合!カナダ戦のコートサイドMCを担当しました!バスケットボール女子日本代表に関わらせて頂いて2年!1番最初の代表戦も長岡だったんてすよね!2016年5月以来!2年ぶりの長岡でした!そしてアオーレ長岡って、やっぱりよいアリーナですよね!!
9月にスペインのテネリフェで女子W杯を戦う日本代表の国内ラストマッチ!!対するカナダは世界ランキング5位の強豪なんです!(日本は13位)
試合は、日本がよいペースで1ピリオドに入ったですが、やはりリバウンドで少し苦戦して追い上げられましたが、前半は5点リードで折り返し!
しかし3ピリオドにカナダが連続でシュートを決めて逆転。そこからはシーソーゲームな展開になりましたが、今日は本橋選手、根本選手が素晴らしかったですね。DFではスティール、そしてポイントでスリーを決めて流れを日本に引き戻してくれました!!最後はさすがのカナダに追い上げられましたが、73ー70で勝利しました!久しぶりの長岡での試合でしたが、会場の雰囲気も良くて、応援もめちゃめちゃ熱かったです!!この勢いで火曜日の高崎アリーナの試合も勝ちましょう!!!
by Teddy14blog | 2018-08-05 21:36
<< 長岡から新潟へ! アリオ川口!鈴木啓太さんトーク... >>