人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
バスケットボール女子日本代表戦!高崎アリーナ
バスケットボール女子日本代表戦!高崎アリーナ_e0191985_0184528.jpg

今日は群馬県高崎へ!!
高崎って距離で言うと東京から宇都宮位ですよね。新幹線でも50分位ですし、上越、長野が通ってるんですよね。でも、やっぱりなかなか行く機会がないんですよね。
実際に来たのはbjのオールスター見に行ったので3年くらい前ですかね。
今回の会場となった高崎アリーナは、昨年オープンしたばかりのアリーナで、とにもかくにもめちゃくちゃ立派なアリーナでしたよ!!
オープニングアクトでは、高橋洋子さんが登場して、残酷な天使のテーゼを披露してくれて、かなり盛り上がりましたよ!!
試合は日曜日に長岡で快勝したバスケットボール女子日本代表チーム!今日もその勢いのままに1ピリオドからエンジン全開でしたね!いいところでスリーも決まってました。そして、やっぱりチームDFが素晴らしかったです。更に若手が頑張ると、代表常連組が負けずと活躍するという相乗効果もありましたね!9月のスペインでのW杯のメンバー争いも熾烈ですが、本当に応援してます!!
そして、長岡&高崎と両会場での熱い応援ありがとうございました!!!
by Teddy14blog | 2018-08-07 22:18
<< 丸の内スポーツフェス2018!... 長岡から新潟へ! >>