人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
三ノ倉高原ひまわり畑
三ノ倉高原ひまわり畑_e0191985_17475466.jpg

三ノ倉高原ひまわり畑_e0191985_17475462.jpg

三ノ倉高原ひまわり畑_e0191985_17475433.jpg

三ノ倉高原ひまわり畑_e0191985_17475470.jpg

昨日は仙台から郡山に移動!!
朝から磐越西線に乗り込んで目指すは喜多方!
2年前に初めて知ってから、ずっと行きたいと思っていた喜多方の三ノ倉高原のひまわり畑へ!
喜多方駅から三ノ倉高原まで観光バスが出ているとよことだったので、それに合わせて行ったのですが、聞かされたのはまさかの!まさか![渋滞が凄くて2時間位かかります!!]空いてると30分の距離らしいです。でも、ここまできて、喜多方ラーメンだけ食べて帰るわけにはいかない!とりあえず一目で見れれば!と思ってバスに乗ってGOしました。途中までは順調だったんですけどね。高原への1本道から渋滞スタート。そして全然進まない・・・・。Googleで調べたら高原まで5キロ弱。もう行くしかない!!と運転手さんにお願いして山道を登る三ノ倉アタックを敢行!!でも、確かに登りだったけど、そんなに暑くもなかたったし、思ったらよりは辛くなかったんですよ。運動しておいて良かったなと!
1時間位覚悟してましたが、40分位で到着!
ということで、前置きが長くなりましたが、
ようやく三ノ倉高原に到着!!
本当に一面のひまわり畑だったんですよね!!しかもちょうどよいタイミングでした。エリアがいくつかわかれてるけど、喜多方の街が一望出来たり、楽しめました。途中からは青空も出てきて、よい写真も撮れましたよ!!やっぱりバスは渋滞にはまってしまったので、帰りの喜多方行きのバスは1時間遅れに。ということで、結果的にはゆっくりと三ノ倉高原のひまわり畑を楽しむことが出来て良かったです!!!
by Teddy14blog | 2018-08-19 22:47
<< 郡山・大昇楼さんとフルーツピー... ストライダーエンジョイカップ東... >>