人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
MLBクリーブランド・インディアンス!
MLBクリーブランド・インディアンス!_e0191985_20133820.jpg

メジャーリーグのこのインディアンスのロゴ!
僕世代はとんねるず石橋貴明さんが出演した映画メジャーリーグでも有名ですよね!
ですが、このインディアンスのロゴなんですが、先住民族の人種差別!という抗議ら問題もあって、来シーズン以降は使用しなくなってしまう。というより、使用できなくなるらしいです。とてもデリケートな問題なので、深くはなんともコメント出来ませんが、決まってしまったものは仕方ありません。
ということで、このロゴを使った帽子は今シーズンが最後になるみたいです!!ということで、買えるときに買っておかないと手に入らなくなってしまうんですよね。
そーいうのに弱いので、ネットで検索したら確かにすでに品薄状態になってました!
なので、あわててゲットしました!これもラスト1つだったんです!!サイズもあってるんですが、これは保存して、飾る用にしたいと思いますよ!
by Teddy14blog | 2018-08-22 20:13
<< 大岡山ティーフル テレ朝夏祭り2018! >>