人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
東京サンレーヴスvsアースフレンズ東京Z!
東京サンレーヴスvsアースフレンズ東京Z!_e0191985_1642511.jpg

東京サンレーヴスvsアースフレンズ東京Z!_e0191985_16425117.jpg

東京サンレーヴスvsアースフレンズ東京Z!_e0191985_16425130.jpg

東京サンレーヴスvsアースフレンズ東京Z!_e0191985_16425193.jpg

今日は飛田給の武蔵野スポーツセンターへ!
味の素スタジアムの隣に出来た施設ですね!
今回ほサブアリーナだったんですが、メインアリーナではライブだったり、そして今年は改修工事で使えない有明コロシアムのかわりに楽天ジャパンオープンも開催されますね!
さて、話は戻りますが今日はバスケです!!
チャリティープレマッチということで、
B3の東京サンレーヴスとB2のアースフレンズ東京Zの試合でした!CRには野上選手!Zには増子選手、輪島選手、ナイジェル選手がいて、個人的には福島感が強いので、この戦いは見逃せないですよね!
今回はチャリティープレマッチということで、募金1000円。席は自由席ということで、なかなか良い所で見ることができました!!福島なマッチアップもあったり、野上あっちゃんのスリーが4本入ったり、ナイジェルのブロックショットあったりと、なかなか楽しかったです!試合はZがアグレッシブなDFを見せて86ー70で勝利しました!!試合後は選手とも少しお話出来ました!!福島の選手をまた違うチームで応援出来るもいうのも楽しみですね!!
by Teddy14blog | 2018-09-03 22:42
<< スリーコインズ!ヨシモトコラボ! 相模原ギオンスタジアムで相模原... >>