人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
八王子ビートレインズvsアースフレンズ東京Z
八王子ビートレインズvsアースフレンズ東京Z_e0191985_1522482.jpg

八王子ビートレインズvsアースフレンズ東京Z_e0191985_1522410.jpg

八王子ビートレインズvsアースフレンズ東京Z_e0191985_1522462.jpg

今日は3年目のBリーグのオープニングゲームとなった八王子ビートレインズvsアースフレンズ東京Zの試合を見にエスフォルタ八王子へ!!早めに到着して、いつものジムトレーニングしてから会場入り!
今日か開幕戦ってことで、記念Tシャツもゲットしました!!赤Tシャツプレゼントってことで、会場もなかなかの赤でしたよ!八王子にはルブライアン・ナッシュ!東京Zにナイジェル・スパイクス!いりやくん!たくみくんもいて、楽しみでした!
中立に(笑)2階のセンターで見てましたよ!
八王子は前に見に来た時と同じき暗転→照明となかなか演出もこだわってましたね!チアのパフォーマンスも良かったです!試合の方はスタートはナッシュのバスカンからスタートしたんですが、そこからアスフレが10ー0のランを見てペースを握ると、前半でリードを広げて、そのまま最後まで行ったって感じでしたね!!なかなかDFもハードでしたよ。八王子はオフェンスリバウンドがとれなかったり、シュートが入らなくて流れを掴めなかったですね。更にナッシュ含めファールアウト2人。更に負傷退場とかなりタフなゲームになってしまいました。でも、見ている側からすると、ナッシュとナイジェルのマッチアップとか面白かったです!いよいよ3年目のBリーグ開幕したなっ!!という感じです!まずは土日の福島開幕戦!勝ちたいです!
by Teddy14blog | 2018-09-28 22:02
<< 福島ファイヤーボンズ!ホーム開幕戦! 千葉ジェッツパートナー企業決起会 >>