人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
楽天ジャパンオープン2018!大会6日目!
楽天ジャパンオープン2018!大会6日目!_e0191985_2341273.jpg

楽天ジャパンオープン2018!大会6日目!_e0191985_23412749.jpg

はじまってしまうと、なんだかあっという間という感じなんですが、楽天ジャパンオープンも残すところ、残り2日間となりました!!飛田給への通いもなんとかのりきまりました!
今日はシングルス2試合。ダブルス1試合の準決勝。3試合だったので午後からのスタートでした!シングルスの準決勝ではロシアのメドベージェフ選手がストレートで
勝利!そして日本の錦織圭選手は過去の対戦では苦手としていたガスケ選手に勝利!メドベージェフ選手は22歳ですが、今シーズン2勝!錦織圭選手は勝てばケガから復帰してはじめての優勝になります(楽天OPは4年ぶり)楽しみな一戦!しかも両者共に全試合ストレート勝ちです!!
そして、ダブルスでは内山ペアは2時間の熱戦で惜しくも敗退。明日はマクラクラン勉ペアに期待ですね!とにもかくにもラスト1日!頑張ります!
by Teddy14blog | 2018-10-06 23:41
<< 楽天ジャパンオープン2018終了! 楽天ジャパンオープン2018!... >>