人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
フウガドールすみだvsバルドラール浦安
フウガドールすみだvsバルドラール浦安_e0191985_12242291.jpg

今日はFリーグ!
フウガドールすみだvsバルドラール浦安!
今年は平日開催が多いのですが、
この試合も金曜日ナイターでした!!
フウガドールすみだは新加入のガリンシャ選手がホーム初登場!そして丹羽選手がケガから復帰のゲームとなりました。
試合は前半セットプレーから春木選手が先制点!今シーズン春木選手はホームでの活躍が目立ちますね!!そして前半終了間際にゴール前を崩して宮崎選手が追加点!2ー0で折り返すと、後半も宮崎選手が追加点!3ー0とすると、浦安早い時間からパワープレーを開始。やはり浦安のパワープレー脅威でした。2点を返されて、なかなか嫌な流れになりましたが、最後は粘りの守備を見せて逃げ切って3ー2で勝利しました!やはり、すみだと浦安は簡単な試合にはなりませんね!でも、とにもかくにも勝利して良かったです!!
次回のホームゲームはシーズン唯一の我が町!大田区総合体育館での開催!11月16日19時キックオフで立川府中アスレティックと対戦します!
by Teddy14blog | 2018-10-19 23:24
<< しましまダービーin福島市! 森本稀哲さんトークショー >>