人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
Bリーグ横浜vs三遠  横浜国際プール
Bリーグ横浜vs三遠  横浜国際プール_e0191985_913660.jpg

Bリーグ横浜vs三遠  横浜国際プール_e0191985_91379.jpg

Bリーグ横浜vs三遠  横浜国際プール_e0191985_913773.jpg

Bリーグ横浜vs三遠  横浜国際プール_e0191985_913723.jpg

今日は水曜日の平日Bリーグ!!
横浜国際プールでした!
横浜ビーコルセアーズvs三遠ネオフェニックス!三遠に翔太いるし!ということで横浜プールでは初めての1階責にしたんですが、段差が低いのでなかなか見づらいですね!国際プールは2階が見やすいかなと思いましたよ。
試合は序盤から点の取り合いになりました。今日の試合位にアップテンポで点が入ると面白いです。シュートもしっかり決まっていましたが、多少両チームのDFに問題があったかもしれませんが。
スタートは横浜が走ったんですが、前半で三遠が逆転。今日はいい所でスリーも決まっていましたね。そしてケガから復活したガードの鈴木達也選手は、やっぱり良い選手ですね。視野が広くて、なおかつアイデアもあるので、好アシスト連発でした。鈴木選手の復帰で、また寺園選手も良さがでさるんじゃないかなと。チルドレスも加入したし、三遠楽しみですね。
4Qの途中までは三遠の流れだったんですが、横浜も粘りに粘って残り2分で3点差までいきましたが、大事なオフェンスからのシュートが決まらず。最後は三遠が逃げ切って97ー90で勝利しました。
残念ながら翔太のプレータイムは無かったのですが、ここから頑張ってもらいましょう!!
by Teddy14blog | 2018-11-07 22:13
<< 今年2回目の肉山 南湖公園 魔法のランプ >>