人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
福島な1日。
福島な1日。_e0191985_157325.jpg

福島な1日。_e0191985_15734.jpg

福島な1日。_e0191985_157476.jpg

福島な1日。_e0191985_15747.jpg

この3連休は福島な3連休にしました。
昨日は富岡町から戻ってきて、郡山宿泊。
今日は東北本線で福島へ行きました!!
やっぱり福島に行った、丸信ラーメンですよね!!こないだ田村の時に船引で食べ損ねたからね!!やっぱり丸信ラーメンは間違いないなかったです!!
それから、スポーツバーファントムさんで
福島ファイヤーボンズvs青森ワッツの試合をパブリックビューイングしました!!今日はボンズもシュートも決まったし、少し点差をつめられても、引き離して勝利!今シーズン初のアウェイ連勝になりました!!ということで、気持ちよく、おやつを食べにCANDYーDOさんへ!教えてもらったパンケーキだったんですけど、これは美味しい!!季節限定の チョコフォンデュ美味しかったです!!定番メニューも美味しそうだったし、また行きたいと思いますよ!!
by Teddy14blog | 2018-12-23 23:07
<< ひとりぼっち秀吉BAND 1... 風とロックCARAVAN福島 富岡町 >>