人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
Wリーグ 東京羽田ヴィッキーズvsトヨタ自動車アンテロープス
Wリーグ 東京羽田ヴィッキーズvsトヨタ自動車アンテロープス_e0191985_19284782.jpg

Wリーグ 東京羽田ヴィッキーズvsトヨタ自動車アンテロープス_e0191985_19284870.jpg

先週。天皇杯と皇后杯でバスケ見たのに今週もなんだかんたでバスケです(笑)
なかなか行くタイミングがなかった女子のWリーグ!今週は大田区開催ってことで行ってきました!
大田区総合体育館での羽田ヴィッキーズ対トヨタ自動車アンテロープス!!今日はミニバスの子たちが多くきていて、なかなかの熱気でした!今シーズン女子のWリーグは初だし、ヴィッキーズ見るのも初だったんですが、トヨタ自動車の安定感がきらりと光る試合でしたね。羽田はいいオフェンスもあったんですが、少しフィニッシュがうまくいってなかったですね。それでも代表の本橋選手と三好選手のガード対決やユニバ代表の安間選手vs津村選手の対決など面白かったです!それと久々のヴィッキーちゃんもめちゃめちゃ可愛いかったです!!少し先の話だけど、今年のファイナルは大田区総合体育館。ゲーム3までもつれてくれたら月曜日見に行けるので、もつれて欲しいです(笑)
by Teddy14blog | 2019-01-20 19:28
<< 高島平あぺたいと 両面焼きそば earthgarden2019冬 >>