人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
平塚総合体育館!Bリーグ横浜vs三遠
平塚総合体育館!Bリーグ横浜vs三遠_e0191985_0175945.jpg

平塚総合体育館!Bリーグ横浜vs三遠_e0191985_017599.jpg

平塚総合体育館!Bリーグ横浜vs三遠_e0191985_018063.jpg

今の湘南ベルマーレ!
Jリーグに昇格した時はベルマーレ平塚!
ってかベルマーレ平塚ってのはある意味で死語になってるくらいに湘南ベルマーレですが、そのベルマーレ平塚時代。岩本輝雄に会いたくて、練習見学に何度か行ったんですが、それ以来!!この平塚駅に下車しました!20年以上ぶりですね!
でも、今回はサッカーじゃなくてバスケ!
横浜のホームゲームだけど、三遠ネオフェニックスの翔太くんの応援行ってきました!平塚総合体育館!今はネーミングライツでトッケイセキュリティ平塚総合体育館です!!ここは神奈川のバスケの聖地とも呼ばれていて、スラムダンクにも登場するんだけど、実は初めてきました!屋根が特徴的でコンパクトな体育館ですね!!
昨日の試合は三遠が勝利でした!翔太もコナさんも気づいてくれました!!今日は2Qの頭から出場したんだけど、アシストはあったけど、残念ながらシュートはなしでした・・・。試合はずっとシーソーゲームだったんですが、最後に横浜が少し抜け出しました。三遠も最後にオフェンスリバウンド取れていれば・・・結果的にブザビのスリー決まりましたが84ー83で横浜が勝利しました。三遠は今日はスリーがあんまり入ってなかったし、もう少し翔太のプレー見たかったです。でも、平塚は思ってたより近かったし、行って良かったですよ。
by Teddy14blog | 2019-02-02 22:18
<< 久しぶりのフットサルからのハラミ! 日暮里・馬賊 >>