人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
雪の駒沢アゲイン!!!
雪の駒沢アゲイン!!!_e0191985_2271975.jpg

雪の駒沢アゲイン!!!_e0191985_2271962.jpg

雪の駒沢アゲイン!!!_e0191985_2272052.jpg

昨日から天気予報で東京にも降雪と言ってましたが、朝9時前に起きたら、まだ全然降ってなくて、あれ??今日大丈夫なの?と思ったら10時過ぎから降りだして、そこから勢いづいてましたねーー。ということで早めの出発で駒沢屋内球技場へ!
今日から3日間はFリーグの駒沢セントラル!!2日で2節を消化して今シーズンのレギュラーシーズンが終了となります。
ちなみにフットサルで伝説になっている雪の駒沢(関東フットサルリーグ最終節の日が大雪だったけど満員になった)って2006年。13年前になるんですねーー。
さて今回はJスポーツの中継の実況を担当させて頂きます!!初日の今日はフウガドールすみだvsエスポラーダ北海道でした。両チーム共に連敗が続いていたのですが、なかなかアグレッシブな面白い試合となりましたね!まずはフウガが先制も、北海道は水上選手がさすがのゴールで同点。更にラスト6秒でセットプレーから決めて北海道が2ー1とリードして前半終了!フウガは後半からGKを岸選手へ(Fリーグ初出場)一進一退の展開となりましたが、フウガがCKから丹羽選手が決めて同点!丹羽選手はケガから復帰初ゴールでした!これで勢いに乗ったフウガは田村選手がゴールして3ー2と逆転!これが決勝点となってフウガが勝利!!北海道はこの試合では残留を決めることはできませんでした!!でもファールも少なくて、良い試合でした!!
明日は第1試合の大分vs浦安を担当します!!!
by Teddy14blog | 2019-02-09 22:07
<< 2019年2月10日 39歳 ミモレットさんからの~からあげ... >>