人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
東京サンレーヴスvs埼玉ブロンコス
東京サンレーヴスvs埼玉ブロンコス_e0191985_22143055.jpg

東京サンレーヴスvs埼玉ブロンコス_e0191985_22143021.jpg

東京サンレーヴスvs埼玉ブロンコス_e0191985_22143009.jpg

東京サンレーヴスvs埼玉ブロンコス_e0191985_22143098.jpg

今日は浜町にある中央区スポーツセンターへ
バスケットボールB3リーグ
東京サンレーヴスvs埼玉ブロンコスを
見に行ってきました!!!
この体育館は前にも来たことあると思うんですよねー。多分バスケで来たんですけど、どの、試合で見に来たかは思い出せませんでしたー。多分bj時代の東京だったはず!!
でー今日は野上選手見に来たんですけども
昨日の試合で負傷したとのことで
まさかの欠場だったんです・・・
ここまでチームを引っ張ってきただけに
今日の欠場、ケガは残念だけど、まずはしっかり治して欲しいですね。
さて試合は、埼玉がリードする展開で折り返し。東京はなかなか、スリーが、決まらなかったりして、点差を詰められずという流れだったんですが、ようやく4Qで外のシュートが決まったりして、追い上げて、追い上げて、DFも粘って、最後の最後ににスリーを決めて1点逆転に成功したときは4Q残り11秒!埼玉はラストオフェンス。ここで残り3秒のところで、東京がファールして埼玉にツーショット!この時の会場のブーイングの圧力が本当に半端なかったし、本当に素晴らしかったです!1本目を外して、2本目も外していれば、ブースター的にはもっと劇的だったんですけどねー。ここは埼玉も1本決めてオーバータイムへ!延長戦でもクロスゲームになりましたが、ここでもスリーを決めた東京!今度は最後に魂のDFを見せて試合終了でした!!終わってみれば87ー84とてもエキサイティングな試合で見応えありましたよ!
by Teddy14blog | 2019-02-15 22:14
<< 福島ファイヤーボンズvsアース... ラブすぽ!川端友紀さんトークショー >>