人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
ラブすぽ久保竜彦さんトークショー
ラブすぽ久保竜彦さんトークショー_e0191985_17294149.jpg

ラブすぽ久保竜彦さんトークショー_e0191985_17294104.jpg

ラブすぽ久保竜彦さんトークショー_e0191985_17294182.jpg

昨日は神保町の日本文芸社さんで開催された
ラブすぽ!久保竜彦さんトークショーのサポートに行ってきました!!
久保さんに会うのは2回目なんですが、
僕のことも覚えててくれましたよ!
久保さんって、無口とか、無愛想!とか怖そうなイメージがあるかもしれませんが、
それはあくまでイメージなんです!!!
とにかく自然体!!独特な間はありますが、トークもめちゃくちゃ面白いんです。
今回も独特のトークでしたが、参加された方はかなり楽しめたと思いますよ!!
また機会があったらーやりたいですね。
でも、トークショーの中でも言ってましたけど、みんなでビアガーデンでビール飲みながら久保さんの解説でサッカー見るのも面白いかもですね!!
by Teddy14blog | 2019-03-12 17:29
<< 三軒茶屋!洋食のアレックス 2019年3月11日 >>