人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
横浜VIVRE!筒香嘉智選手&
横浜VIVRE!筒香嘉智選手&_e0191985_21235618.jpg

横浜VIVRE!筒香嘉智選手&_e0191985_21235664.jpg

昨日のニッパツから神宮球場への間に
横浜VIVREにちらっと行ってきました!!
ここには開幕前から筒香嘉智選手の巨大広告があって見に行きたいと思ってたんですね!!しかも!この広告はQRになっているんですよね!!もちろん!しっかりと読み込む事が出来ましたよ!

そして先週末の土日は今シーズンの
ガールズフェスティバルのポップアップショップが限定でオープンしてたんですよね!チラッと見に行ってきましたが、
結構賑わってました!!フォトスポットも
あったんですが、さすがに間に入って撮れなかったですけどね(笑)
by Teddy14blog | 2019-05-20 21:23
<< はちみつレモン 三ツ沢からの神宮球場へ! >>