人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
沖縄旅1日目!!
沖縄旅1日目!!_e0191985_11291135.jpg

沖縄旅1日目!!_e0191985_11291117.jpg

沖縄旅1日目!!_e0191985_11291278.jpg

沖縄旅1日目!!_e0191985_11291242.jpg

沖縄旅1日目!!_e0191985_11291212.jpg

沖縄旅1日目!!_e0191985_11291252.jpg

今日から沖縄旅です!
マツの妹のはなちゃんが懸賞で当たったー!
ってことで行かせてもらいました!
2泊3日だけど、日曜日からは行けなかったので、1日遅れての合流になりました!
朝から富士山見ながら沖縄へ!!
東京はめちゃめちゃ電気良かったのに、
那覇はすこぶる天気悪かったんです(笑)
まぁ梅雨たからしょうがないです!

まずはゆいレールで首里城。前来た時はリニューアル中だったので、今回はちゃんと見れたけど、ヤバイ!雨降ってました!ここでマツと合流して、沖縄の聖地!斎場御嶽へ!雨降ってたけど、ここは逆に雰囲気ありました!!そこからー今度は海岸線を北上して海中道路へ!天気が良ければ!!という感じでしたが、雰囲気は感じられました!!今回の宿泊は日航アリビラ!ストライダー以来3回目!ビュッフェも美味しかったです!
by Teddy14blog | 2019-06-17 23:29
<< 沖縄2日目!! 横須賀ファームゲーム >>