DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
2011年 06月 14日 ( 1 )
第13回関東フットサルリーグ開幕戦
e0191985_17235756.jpg

e0191985_17235796.jpg

6月11日土曜日。
今シーズンの関東フットサルリーグが開幕しました!
場所は初開催となる、さいたま市記念総合体育館。
いやー綺麗な体育館だったけど、迷って、最初はサブアリーナに行きました……。

やはり、関東リーグ開幕っつワクワクしますよね。と同時に色々大丈夫かな?という不安もありますよね。

でも、そんな思いが杞憂に終わるのが、開幕戦です。結果的に関東リーグはやっぱり面白かったです。関東リーグには関東リーグの良さがありますよね。

今回気になったのはカフリンガ−柏。
カフリンガは本当にチームを作り直してる様に思いました。でも、オールスターの様な2セットが機能したらやばいですね。
一方の柏。最初は硬さが見えたけど0−3から4連続ゴールで逆転したのは迫力あったね。
柏はカウンターに、そんなにスピードは感じなかったけど、数的有利をシュートまで行くのが上手いですね。
試合は残り1秒。ラストプレーでカフリンガがブサービートで勝利。最後は経験の差が出たかな。

ゾット−ファイル。ファイルは吉成選手。やっぱり得点力はさすがですね。ゾットは運動量が少し足りなかったかなという印象。
そして、ラストのアルティスタ−コロナ。
アルティスタは8チームの中で1番走れてた様な気がしましたよ。攻守に迫力がありました。
コロナは、最初の失点が全てではないでしょうか?

というわけでー今年の関東リーグも楽しみ。
毎年、関東リーグは開幕戦から2節が1ヶ月位期間があるんだけど、今年は開幕戦から3週連続開催。
開幕戦からの3節での結果が、かなり重要かなと個人的には思いますよ。
第2節は6/18(土曜日)墨田区総合体育館です!

2枚目の写真はゾットの武内エジル新之介!会場でチャリティシャツ渡せました〜〜。ありがとね。試合は残念ながら敗れてしまったけど、試合でエジルらしいプレーはありました。次に期待ですね!バモス!しんの!
[PR]
by Teddy14blog | 2011-06-14 17:23 | Comments(0)